土曜日イロイロ 雨降る前に色々やるダス☔ | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシは沸騰ワードという番組を見とったダス!📺

海上自衛隊の艦、ゴッツイ機関銃みたいなのが搭載されとるダスな☆

ゴッツイ連射ダス~!

高速で連射しての発射音は高回転エンジンの音にも似とるダスな☆

このような兵器、できれば装備しとるってだけで実戦では永久に使用されんことを願うダス!

朝が来たダス!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

女子アナのこのお姉さんとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェック!

なんか葉っぱ食うとるやつがおるようダスな💦🍃🐛

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にZ650で峠を流してきたダス🌞

雨降ると天気予報では言うとったダスがゴッツイ良いお天気で暑ダス🌞💦

途中Z1RのSくんと遭遇☆

トンネル横でくつろぐダスw

 

店に戻ってお仕事ダス!

冷間時の始動性をチェックするダス!

入庫した時の全然始動せん!💦という状態からは脱したみたいダスな♪

一発で始動しよるダス!

 

あと、エアークリーナーボックスを開けっぱなしってのもアレなので

この蓋側に穴開け加工して吸入空気量を確保するダス!

オーナー様のご了承も得たダス!

穴を一個開けてはテスト走行ダス!

穴の数は最小限におさめたいダスからなw

結局は四つ穴開けたダスw

おお、よう走るようになったダス~♪

タンクの横に付くシュラウドのようなカバーも取り付けとくダス☆

休憩ダス!

またZ650で峠を流してきたダス🌞

ゴッツイ雨雲が出てきたので速攻で店に戻るダス~💦

 

しかしこのときは雨は降らんかったダスw

店に戻ってからKSRのジェットニードルの位置をチョイと変更して更に良くならんかとテスト走行をしとったダス!

何者かの視線を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル!とそこらを探してみたのダス👀👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

しばらくカモちゃん見とったら、ポツポツと雨が降ってきたダス☔

カモちゃんも雨は苦手なのか山の中に帰って行ったダス!

ワシも店に戻るダス!

 

路面がウエット状態にもならん程度しか降らんかったので助かったダスw

 

お仕事の後はぶどうのゼリー凍らせたやつ食うダス!🍇

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸