月曜日イロイロ スクーターの電気系やってKZ1000弄るダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

草刈正雄ダスw

昨夜ワシは美の壺という番組を見とったダス!📺

正雄がおばあさんになったダス~💦👵

 

香りについてのことをやっとったダス!

 

この蘭奢待ってやつ、豪快に燃やしてみたいダス~🔥

ちなみにこのワシは蘭奢待の実物は見たことがあるダス☆

 

 

朝が来たダス!

アマタツ~!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェック!

茎の下の方から延びてきた枝がスクスク育っとるダスな♪

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にKZ1000で峠を流してきたダス♪🌞

早速お仕事をやるダス!

こないだ引き取ってきたスクーター、スズキのアドレスってやつなんダスが、うまいこと点火信号が送られんのダス。。。

しかしエラー表示が出んので配線等のアナログ系なとこが故障しとるのではないかと各部をチェックしとったんダス。

フューエルカットセンサーとかいう転倒センサーみたいなやつが着いとって、それなんかも怪しいと思たんダスが、そこが故障しとるとエラー表示出るようなので、コレは原因ではないようダスな。。。

あと何か配線を弄った痕跡とかあって、ギボシ端子が使われとったんダス。

ここらのカシメがゴッツイことお上手ではなかったのでそこらは全部やり直したダス。

しかし点火関係の線では無かったので今回の故障とは関係ないダスがw

とりあえずテスター使って断線箇所を主に探しとったんダスが、今日は発見には至らんかったダス。。。

 

休憩ダス!

APE100で峠を軽く流してきたダス♪🌞

Z1000Rを長くやっとる間、KZ1000弄りがゴッツイこと疎かになってしもとったのでチョイと弄るダス☆

シリンダーヘッドの陰になるとこなんか、融雪剤が残っとったのか、真っ白けに腐食しとるとこがあったダスなw

夕方まで頑張ってもたダスw

 

お仕事の後はお茶飲んでどら焼き食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸