月曜日イロイロ Z1000Rかなり出来たダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

草刈正雄ダスw

昨夜ワシは美の壺という番組を見とったダス!📺

刷毛とかブラシのことをやっとったダス!

丁寧に製作された刷毛やブラシ、確かに美しさを感じるダスな☆

そういえば、大昔もう半世紀近く前になるダスが、このワシは夏休みの工作で、安物のプラスチックかナイロンかの素材のブラシにモーターと電池をセットして、モーターの振動でブラシが動くというオモチャを製作したことがあるダス☆

モーターを回転力として使わず振動を使ったという点では携帯電話等のバイブ機能を先取りしとったダスなw

朝が来たダス!

アマタツ~!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

天気予報では雨が降るというとったダスが、結構良いお天気ダスな🌞

お仕事の前に自動車税とやらを支払ってきたダス!

結構な出費ダス💦

早速お仕事をやるダス!

Z1000R、毎日コツコツやっとったらかなり出来てきたダス!

今日も少しでも進めてくダス☆

ドライブチェーンを組み付けて

ドライブスプロケットカバーなんかも装着☆

下地から腐食して塗膜が浮いてきとったダスが、下地からやり直して何とかキレイになったダス☆

お昼休憩ダス!

APE100で峠を軽く流してきたダス♪🌞

何者かの視線を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とジロー探すようにそこらを探してみたのダス👀👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

帰りに倉庫行ってセリカ動かしといたダス☆

ナンボか前にバッテリーを新品にしとるので簡単に始動しおったダスな♪

 

店に戻ったらZ1000Rの続きをやるダス!

マフラーを装着!

KERKERの旧いロゴが人気あるそうダスな☆

このKERKERは現在の斜め字体になる前のリアル当時のやつダス♪

昨日エンジン掛けたときはノーマフラー状態だったのでエンジン始動確認程度しかできんかったダスが、マフラー付いたのでちょっとアイドリングとかさせとくダス♪

油温計の配線、まだ電源線を繋いどらんのでやっとかんといかんダスなw

だいぶ出来てきたダスな♪

完成の気分を味わうためにサイドカバーとかシートもセットしてみたダス☆

 

おお、あと少しダス~♪

 

今日はコレくらいにしとくダス!

作業後は休憩ダス!

またAPE100で峠を軽く流してきたダス♪

今日は一日中雨が降ると思とったのでZ650とKZ1000は店の奥にしまいこんでしもとったんダスw

またもギル!👀

 

またもカモちゃんおったダス~♪

 

 

お仕事の後はコーヒー飲んでチョコパウンドケーキ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸