火曜日イロイロ Z1000Rとハーレーをチョイとやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシはクイズ脳ベルSHOWを見とったダス!📺

ボクシング世界王者大集合SPということダス!

とんでも回答を連発しとったダスなw

あるなしでこのような問題が出たダス!

これはすぐ分かったダス♪

法則を見つけ❔のとこには何て字が入るかを当てるダス!

そんなに難しくは無いダスw

朝が来たダス!

アマタツ~!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェック!

茎の下の辺りから出てきた枝が伸びてきとるダス♪

出勤ダス!

店に着いたら曇り空ダスがカメさんを表に出して日光浴さすダス!⛈🐢🐢🐢

ちょっと目を離した隙にイシガメちゃんの子供が逃亡未遂ダス!💦

水槽をもう少しサイズアップさせんといかんようダスな。。。🐢

早速お仕事をやるダス!

車両引き取りの旅に出るダス~☆

スポーツスターを引き取ってきたダス☆

車検とか色々やらんといかんのダス。

フレームに付いとるデカいガードを外しといて!と言われたので外したダスw

とりあえずは電気回りとか色々見といたダス☆

Z1000Rもやるダス!

毎日少しでも出来ることをやってくダス☆

フレームに付くステップのブラケットを仮装着。

スタンドのセンサーとかが付くので、

配線をとりあえず繋いどくダス!

輸出されとった国によって仕様が微妙に異なるので、配線の結線に迷いが出てもたダスw

仕様地によってはスタンドのセンサーなんか付かんので、ハーネスだけ見たとき、この見慣れん線は何ぞや?って状態に一瞬なってもたんダスw

 

エンジンカバー研ぎもやるダス☆

ちょっとコンパウンドとやらで磨いてみたダス☆

作業前の下地が腐食しボロボロと塗膜が剥がれてきた状態と比べたらとても良い状態に復旧出来たと思うダス♪

サビ落としし後、長いこと干しとった燃料タンクを乗っけてみるダス☆

おお~!なんか出来てきたって感じがするダスな♪

 

今日はコレくらいにしとくダス!
 

作業後は休憩ダス!

Z650で峠を流してきたダス♪

しかし今日はオートバイ乗るには寒かったダスな。

冬場よりはマシではあるダスがw

お仕事の後はコーヒー飲んで家の仏壇にお供えしてあった洋菓子食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸