月曜日イロイロ GW中はヌルく仕事するダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

草刈正雄ダスw

昨夜ワシは美の壺という番組を見とったダス!📺

巨石というのがテーマとなっとったダス!

ワシも巨石を好むので興味深々で見とったダス☆

この石はどうやってココに収まったんダス?と謎を秘めた石ってのは偶に見るダスな☆

偶然なのか人が頑張ってやったのかw

ワシの住む舞鶴市にもあんまり知られとらん巨石群のポイントがあるんダスが、そういうとこ行くと巨石のもつオーラというかパワーというのか、なんとなくそういうのを感じるダスな☆

朝が来たダス!

アマタツ~!

いつもの日課をこなすダス!

お庭のコデマリ満開ダス~♪

今日は午後から降水確率が高くなっとるので今朝のバラの水やりは無しダス!🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にAPE100で峠を軽く流してきたダス♪

パイナップルの缶詰の観察も忘れんダス!🍍

早速お仕事をやるダス!

こないだから頑張っとったZ1000Rのタンク、

コレ以上頑張るとどっかに穴が開きそうなのでコレくらいにしとくダス!

毎日少しづつでも出来る作業をやってくダス!

白く腐食しとったアルミのスイングアーム、研磨スポンジ等で表面を研いでみたダス!

腐食が進行しとるとこもあってピカピカにはならんダスな。。。

ある程度表面を研いで黒にでも塗装するダスかね?

ステッププレートも白く粉を吹いとったので研磨スポンジ等で磨いてみたダス!

どうもボヤケタ感じになってまうダスな。。。

表面の色を落として表面を研いで塗り直すダスかね。

GW中は部品とかあんまり入荷せんので適当に休憩も取るダス!

Z650で峠を流してきたダス♪

雨が降るとアマタツが言うとったのでそれまでに乗りたいダスからなw

色を落として表面を研いで艶消し黒で塗ったダス☆

 

雨が降ってきおったダス~☔

今日はコレくらいにしとくダス!

お仕事の後はコーヒー飲んでくるみパン食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸