木曜日イロイロ Z1000Rをやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシは水戸黄門を見とったダス!

途中から見たので内容はよう分からんダスが、由美かおるさんが出とられたダス☆

まだレギュラー出演ではないので女忍者ではないダス!

今回は珍しく印籠ビームの発射が無かったダスな☆

その後は東大王見たダス!

たいこ という文字の一文字だけ変えて単語を作ると言う問題が出たダスな☆

最初はポンポンと単語が出るダスが、後半になると思いつかんようになってくるダスw

女子プロレスも見たダス!

3チームで試合しとったダス!

ナカナカの混戦具合ダスなw

怪我せんように頑張ってクレダス!

朝が来たダス!

アマタツ~!

おお、ダブルアマタツ!と思たら

トリプルになりおったダス!

いつもの日課をこなすダス!

バラの水やりもやるダス!

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシといきたいところダスが、井上アナの撮影チャンスを逃してもたダスw

なので女子プロレスラーのこのお姉さま方とお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にAPE100で峠を軽く流してきたダス♪

今日も黄砂やらPM2.5とやらがようけ飛んどるようダスな。

パイナップルの缶詰の観察も忘れんダス!🍍

早速お仕事をやるダス!

こないだからやっとるZ1000Rのタンク内サビ落としをやるダス!

今日も特殊なサビ落とし薬剤で一旦派手にサビを落として内部をシッカリと洗浄💦

今日のこの段階になってもまだサビの粒が排出されてきよるダス。

そしてタンク用のサビ落とし薬液で処理。

このタンクのサビ落としをやり始めて結構時間が経過しとるダスが、ようやく見れるようになってきたって感じダス。

サビ落とし作業を開始した初期段階では絶望感しか無かったダスからなw

車体側も分解に取り掛かるダス!

部品外していきながらフレームとかを拭き掃除していくダス☆

フレームのサビ具合などもよう見とかんといかんダスからな。

 

夕方の休憩時にZ650で峠を流してきたダス♪

黄砂やらPM2.5で日光が遮られてまうせいか、きょうはちょっと寒かったダスな。

お仕事の後はコーヒー飲んでバウムクーヘン食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸