火曜日イロイロ 今日も色々やったダスw | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!📺

えらく派手な真っ赤なお着物ダスな☆

誰ダス?と よく見たら

ジュディオングさんだったダス~☆

南に向いとる窓を開けてレースのカーテン引きちぎって体に巻き付け踊ってみたくなってもたダスw

 

クイズ脳ベルSHOWも見たダス!

このような問題が出とったダスな☆

新聞のテレビ欄の赤く囲ってあるとこの番組名は何ぞや?という問題ダス!

現在50代くらいのお方は分かる方が多そうダスな。

ちなみにこのワシは即答できたダス!

朝が来たダス!

アマタツ~!

アマタツ先生が花粉対策について色々説明しとられたダスな。

ワシも花粉に反応してまうのでよく講義を聞いとくダス!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

バラの水やりはせんでもよいダスw⛄🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

フォークに貼っとった傷つき防止テープを剥がしたダス!

さすがホンダが出しとる純正色ってくらい色がよう合うとるダスw

修理は済んだので配達の旅に出たダス☆

 

店に戻ってきたダス!

こないだからやっとったTWもやるダス☆

 

そこらを走って色々とチェックするダス☆

峠方面はまだ雪が残っとるようダスな。⛄

乾いた路面を選んで近場をウロウロするダス!

冷間時、温間時の始動性やら走ってのフィーリング、全く問題ないダスな♪

休憩時間、APE100でそこらを流してきたダス!

雪が無くなったら峠に行ってニホカモちゃん探ししたいダスw

お、TWのタイヤ、よく見たらワシがAPEに履いとるのと同じシリーズのやつダスな☆

太さが親子ほど違うダスw

Z1000Jのシート張りも進めるダス!

昨日張ったところからもうチョイ表皮を引っ張ってみたダス☆

昨日よりシワが減ってだいぶ表皮が張ってきたダスな♪

ちょっとずつ表皮を引っ張ってタッカーを打ってっとるんダス。

使っとる表皮がちょっと厚い感じなので一発では決まらんダスなw

こういうのをシート屋さんはササッ!とやってまうので凄いと思うダス!

要領よく表皮を傷つけずに引っ張れる特殊工具なんかもあるのかも知れんダスな☆

明日、もうチョイ張ってみるダス!

シート張りに疲れたダスw

ワシはZ650弄りをやるダス!

今日は一発で掛かったダス☆

まぁバッテリーも充電したダスからなw

昨日カブのメッキ部を磨いたやつ使ってZ650のメッキ部品磨くダス☆

ヘッドライト周りやメーターカバー等をメッキ仕様にするのは大昔乗っとったZ400FXの頃からのワシの伝統ダスw

お仕事の後はコーヒー飲んでココナッツサブレ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸