土曜日イロイロ 色を変えるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆さまおはようございますダス!

昨夜ワシは水戸黄門を見とったダス!📺

またお風呂入っとったダスw

お銀はまだ黄門様のお供にはなっとらんのダス。

どのようにして黄門様に心酔してくのかが見ものダスな☆

今シリーズのヒロインは鳥越マリさんダス☆

金曜の夜は女子プロレスも見るダス☆

 

インディアン・ストラップ、マッチというのをやっとって、長いベルトでお互いを結び付けて闘うのダス!

で、ベルトは凶器として使えるルールのようで、

うげー!首絞めとったダス~💦

朝が来たダス!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

今朝もシャクトリムシちゃんを探せゲームやっとったダスw🐛

バラの水やりもやるダス💦🌹🌹🌹

朝の情報番組で占いをやっとったダス!

 

 

 

 

 

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

女子アナのこのお姉さんとこのワシ ドギー隊長と

ジュリアさんがお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

海上自衛隊の教育隊前を通ったら隊員さん達が大勢列を組んで出てきおったダス!

今日は休みで外出するようダスな。

変なとこで無駄遣いするんだったらワシんとこで散財するダス~!💸💸💸

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

まだ作業とかで使う部品が入荷してきとらんのでまだノンビリモードでやるダスw

お客様が乗っとられるホーネットのチェック走行とかをやるダス。

 

休憩時間にワシのZ650の外装を

予備で持っとる緑色の外装に換えたダス!

たまには使っとかんとタンクの中がサビてまうダス!

あと一台で二度おいしいみたいなことにもなるダスからな♪

でも休憩時間に乗ったのはKZ1000。

650の方は燃料があんまり入っとらんのダスw

トンネル横で涼むダス~♪

何者かの視線を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス。👀👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

ちょっと別のとこまで走って帰りにまた見たら木の葉っぱ食っとったダス♪

燃料補給したのでZ650で峠を流すダス!

行き先は毎度同じとこダスw

そして

パイナップルの缶詰の観察も忘れんダス!🍍

今日は小さなアリが集っとったダスな。🐜

この缶がアリに覆われる日も近いかもしれんダス!

またも秘密結社でギルギルw👀👀

 

またニホカモちゃんがおったダス~♪

お仕事の後はコーヒー飲んでカントリーマアム和栗ショコラ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸