月曜日イロイロ GPZ400Fをやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆さまおはようございますダス!

草刈正雄ダスw

昨夜ワシは美の壺という番組を見とったダス!📺

染付の器とかいうのをやっとったダス☆

機会があったら陶芸というのをワシはやってみたいと思っとるダス!

コレはナカナカ良い仕事をしとるダスなw🐢

朝が来たダス!

アマタツ~!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

バラの水やりもやるダス💦🌹🌹🌹

アマタツの番組の前にやっとる情報番組で占いをやっとったダス!

 

 

 

 

 

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

今朝はワシんとこの庭のアジサイをチョイと伐採したんダス。

塀を越えてお隣さんに越境しかけとったんダス。

伐採の後はこないだ買うた粉砕機・エダシュレッダーで粉々にするダス!

ゴミ袋に楽々入れて捨てれるダス~♪

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

昨日入庫したGPZ400Fをやるダス!

インシュレータとかキャブのダクトとかも交換してほしいとのことなのでそれらを外すダス!

 

インシュレータの取り付け部、キレイにしとくダス☆

インシュレータとダクトは今日オーナー様が持ちこんでくださるとのことなのでチョイと部品が手元に届くのを待つダス!

チョイと休憩ダス♪

APE100で峠を流してきたダス☆

店に戻ってしばらくしたらオーナー様が部品を持ってきてくださったダス☆

で速攻で新品インシュレータとダクトを取り付けてキャブもセット。

燃料を投入してエンジン始動ダス!

燃料コックをPRIの位置にしてちょっとの間放置。

フロートバルブのシールはシッカリ効いとるようダスな♪

テスト走行もやるダス!

何者かの視線を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス。👀👀

 

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

 

 

夕方、今日の作業を終えたてもう一本峠を流してきたダス☆

そして

パイナップルの缶詰の観察も忘れんダス!🍍

側溝の横にモリアオガエルかシュレーゲルアオガエルの卵塊があったダスが、無事に孵化してオタマジャクシになっとったダス♪

お仕事の後はコーヒー飲んで羊羹食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸