木曜日イロイロ Mk2を分解していくダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆さまおはようございますダス!

昨夜ワシは水戸黄門を見とったダス!

でも帰宅した時間の関係で半分くらいしか見れんかったダス。

生き別れた親子の話だったようダスな。

その後は東大王というクイズ番組を見とったダス!

ナカナカ難しいダスな。

漢字のオセロ問題なんかは分からんのが多いダスw

朝が来たダス!

アマタツ~!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

朝から雨が降っとったのでバラの水やりは自然に任すダス!☔🌹🌹🌹

アマタツの番組の前にやっとる情報番組で占いをやっとったダス!

 

 

 

 

 

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

朝、外の写真を撮っとるとき雨に打たれてもたのでワシが使っとる安物カメラは雲ってもたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

 

店に着いたら雨降っとるダスがカメさんを表に出して日光浴さすダス!☔🐢🐢🐢

今朝、イシガメちゃんが産卵しとったんダスが、店に着いた時点でもう手遅れだったダス。

自ら産んだタマゴを全部食うてもたダス~💦

早速お仕事をやるダス!

Z1000Mk2を進めるダス☆

フレームを直さんといかんのでフレームにまとわりついとる部品や配線なんかは全部外すダス☆

メインハーネスが純正でないのと社外の電気部品がようけ装着されとったりするので、この配線は何処に繋がる配線かというのをマーキングしとくダス☆

このようなのを何も考えずに作業しとると組み立ての際にこの端子は何処に繋がるんダス???とかいうことになってまうんダスw

ふ~、だいぶ進んだダス♪

キャブも外したので、吸気ポートからゴミなんかが侵入せんように養生しとくダス。

そうそうこのハンドルロックも

邪魔になるかと思うので外しとくダス。

 

外装関係補修の手配やら部品の段取りなんかをやって、今日のMk2はココまでにしとくダス!

雨が上がってきたのでAPE100でそこらを流してこようかと思たんダスが、

峠方面は雨が降っとりそうなので走るんは止めとくダスw

Z650弄りでもやるダスかね♪

チョイとチェーンのメンテをやったダス♪

お仕事の後はコーヒー飲んでチョコパイ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸