木曜日イロイロ 大雨ダス~! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシはクイズ脳ベルSHOWを見とったダス!

今回出ておられる久保田さんはワシの住む舞鶴市の隣の福知山市出身だったダスかね。

頑張ってクレダス!

懐かしいお菓子が問題で出とったダス!

そろそろワシの好むパピロが出る日も近いダスなw

朝が来たダス!

アマタツ~!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

クジャクサボテンのツボミ、まだ伸びてきとるダスなw

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!

分厚い雲に覆われて雨も降っとるので日光浴とは言えんかもしれんダスがw

お仕事をやるダス!

こないだエンジンOHしたZ400FX、エンジン掛けて様子見ダス!

セル一発で掛かってアイドリングとかもすぐ安定しよるダス♪

 

一時的ダスが雨が上がったのでFXを表に出して

細かいところも再チェックしとくダス。

タコメーターの動力取り出すとこなんか案外忘れがちダスからなw

エンジンガードの下側の固定部、エンジンガードのプレートとフレームの間に隙間があったのをエンジン搭載時に改修しといたダス。

元々フレームの固定部に段があるのでそこをワッシャー入れて段を無効にしてフレーム締め付け時にキチンと締めれるようにしたのダス。

 

CB400FOURの車検にも行ったダス~☆

雨が上がっとるうちに作業を急ぐダス!!!

川の下流の辺り、川の水がゴッツイこと濁って水位も上がっとるダスな。。。

車検から戻ってしばらくしたら大雨になったダス~!!!

店の前の道が川のようになってもたダスな。

今日の作業は終えたダス!

悪天候の中よく頑張ったダスw

あとはKZ1000とか

Z1R弄りするダス☆

あとは水飲んでパピロ食うて

一人ライブをやるダス~♪