KZ1000 | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

今日は荷物が入荷しない&天気が悪い日だったので


イメージ 1

KZ1000のリヤホイール回りのちょっとした手直し。

この前モリワキのスイングアームを装着し、その内幅がSTDアームと異なりますのでカラーを追加したいのですが、適当なカラーが無かったため分厚いワッシャーで代用してたんです。。。

イメージ 2
カラーを製作したので速攻で入れ替えw
手に持ってるのが代用品w
イメージ 3
ブレーキパッドもかなり減ってたので交換。
私はデイトナのゴールデンパッドってのを使ってます。

イメージ 4
チェーンのメンテをあまりやってなかったので注油。
やるときは徹底的にw
ローラーの一コマ一コマを転がしながらやりましたよw

イメージ 5
外装にワックスかけて終了w
ホント久々にワックスかけた気がするw

しかしタンクとか初代ウルトラマンの最初の何話目かまでの顔みたいにボコボコなのであまり光らんwww

イメージ 6
10万キロ越えてもう7000キロ走ってたw
長距離を全然走ってないけど結構乗ったなぁw