Z2の続きです。
フロントフォークから少しオイルが滲んでるのとダストシールの劣化がすごいのでフォークもOHします。
フォーク分解して各パーツチェック。
インナーチューブに妙なデコボコが。
使えないって程では無いんですが。。。
せっかく表面の状態が良いインナーなのに、惜しい。
場所からして過去にオイルシール交換なんかした際、専用工具使わず適当な工具でコンコンやったことがあるのでしょう。
フォークシールドライバー持ってないところはよくマフラーの割りカラーなんかをオイルシールに当ててマイナスドライバー等使ってコンコンやってましたね。
一応ストロークする範囲なので凸を修正。
オイルシール外してみましたら液体ガスケット攻撃くらってました。
アウターチューブ側のシールが当たる面の状態も悪くないのでコレは不要。
頑張って液体ガスケットを落としますたw
シール入れる際は専用工具を使った方が仕上がりもキレイで絶対楽です。
しかしコレにはビビったw
アウターチューブのスタッドボルト、全部交換しときました。
ホイール外しついでにベアリングもチェック。
当然交換です。。。
フォーク組んでホイール等も組み付け。
オイルシールのチェックをちょっとやって7からダストシール被せます。
一応今日は休日なので夕方からフリータイムとしますたw