9月11日セントラルサーキット | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

今日は朝から家を出て


イメージ 1


イメージ 2
セントラルサーキットに行ってきましたよw

イメージ 3
出発したときは雲が多く雨が降りそうなお天気でしたが、サーキットに着いた頃から天気は急回復☆


イメージ 4
新しい舗装が朝日を反射してくれるので結構怖い。
テカリが滑りを発生させそうなw

イメージ 5
で、今日のメンバーですが、
毎度のZ1のTくんと

イメージ 6
私のKZ1000。

イメージ 7
そしてVTR1000の方とCBRの方♪
最近よくご一緒になりますね♪

今日も2枠走行。

あまり乗れてる感じでなかったので無難にこなすってカンジですw
新しい舗装が何かツルツルしてるように見えちゃって攻めれないんです。。。
何と情けない。。。

目から入る情報ってナカナカなものですから。
でも路面のソレはもう慣れるしかないですねw


イメージ 8
新しい路面、
タイヤが全然漢らしくならんですねw

ブレーキは漢らしく焼けるんですがw

イメージ 9
しかしまぁ良いお天気で絶好のサーキット日和でした♪


そして店に戻り、

イメージ 10
夕方までお仕事して今日は終了~♪