腰痛対策w | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

今日は何故かタイヤ交換とかパンク修理とか、腰にくる作業が連発w
 
イメージ 1
 
このタイプのカブ、旧型のと違ってスプロケットがスイングアームに残らないんですねw
 
イメージ 2
電気回りも見といてってことでしたのでチェック。
特に悪いとこは無かったですが、バッテリー端子に腐食が見られたので接点を研磨しときますた。
 
 
イメージ 3
カブ終了♪
 
イメージ 4
今度はスクーターのパンク。
 
 
イメージ 5
エアーバルブのとこから裂けてるのでパッチ当てるとかでなく潔く交換。
 
 
イメージ 6
しかし今日は天気予報では雨が降るとか言ってましたが結構良いお天気で。
 
ちょっと乗ってやろうかとw
 
しかし腰痛のことを考えて、
 
 
イメージ 7
シートを変更w
 
すごいシート高www
 
まぁ私の場合足長いですから特に問題はないですwww
 
イメージ 8
サスもプリロード抜いて圧縮側ダンパーも弱くして、、、
 
 
イメージ 9
峠へGO!
 
 
イメージ 10
最初ちょっとヤワな感じがしましたが慣れたら平気w
 
結構腰にも優しいカンジwww