納車の旅とか | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

朝から昨日からやってる900ニンジャの続きを。
 
そんな中、Z1のYさんがオイル交換に。
一台遠方まで納車予定があるのでそれの時間を考えてサッサと作業w
イメージ 2
 
しかし毎度綺麗に維持しておられる☆
私も見習わねば。。。
 
 
イメージ 3
そしてその後納車の旅へw
 
 
 
イメージ 4
途中、えらくヘビーなごっついキャタピラ発見www
 
 
イメージ 5
納車を終え帰路に。
 
 
 
 
 
イメージ 1
帰ってニンジャの続き。
ファンリレーって奴が中途半端にイカレてたようで。
手持ちのリレーと交換。
 
イメージ 6
そしてこの車両も後で納車♪
 
 
イメージ 7
テストでニンジャ乗りましたが、まだ腰にキますw
なので今日も乗るのは控えますwww