選挙とか | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

世間一般では休日ですが、私んとこはお仕事ですよw
 
イメージ 1
お花見しながら一杯やりたいところですがw
 
イメージ 2
 
府議選挙ってのがありまして、
イメージ 3
 
キチンと行ってきましたよw
 
投票所が近所なので助かりますw
イメージ 4
お昼の休憩で、一発峠を走ってきましたが、
 
イメージ 5
油温計、電圧計がまともに作動しないことに気づいた。
電圧なんか誤表示で、18Vというような数字が出るもんだからすぐ店に戻りましたよw
イグナイターとかパンクさせたらかなわんですからねw
イメージ 6
誤表示の原因は、只のメーターの電池切れだったようで。
電池交換で機能回復した様子。
 
イメージ 7
店に遊びに来ておられたお客様がお帰りになられた後、夕方もう一発峠へ。
メーター、稼動状態での作動も問題なしで一安心♪
 
KZ1000も調子が良い。
今週は天気が良かったらサーキットに走りに行きたい。
 
 
 
店に戻ったらSくん親子が亀を見にきておられますたw
サボっててスイマセンw