タイヤ交換とか | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

午前中は雨。。。
 
またも週末は雨。。。。
とクヨクヨしてましたがw
イメージ 1
 
お昼過ぎたあたりから天気は回復♪
 
 
 
イメージ 2
そんな中タイヤ交換でGPz900Rが 入庫。
 
 
イメージ 3
社外ホイールとかを履いたカッコいいカスタム車♪
 
ホイール外して毎度のホイール単体のバランスを見て、
 
 
イメージ 4
タイヤはめてもう一回。
 
リヤはバランスウエイト無しにできました。
 
イメージ 7
各部締め付けチェック。
 
タイヤが何か油っぽい感じなのでできるだけ脱脂しときました。
 
 
イメージ 5
 
フロントも同様に交換。
 
天気回復して良かった良かった☆
 
イメージ 6
 
しかし最近天気に恵まれないってのと予定が合わないとか色々でサーキット走行が全然できていない。。。
 
そろそろ行っておかないと、走り方を忘れてしまいそうであるw
 
あ、Z1Rでは行かないですw