本当に目を向けるところは | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。






Sigma dp0 Quattro







今朝は投票完了して

少しだけお散歩





昨日の最後まで

ライブで街頭演説聞いてたの



途中、嵐の中

雷が鳴り響く場面もあり


それでも

全国から駆けつけた応援演説に熱いものを感じた





ほんとは誰も入れる気なかったのです



自分の名前書こうと思ってたくらい


いままでずっと

応援していた政党も信用できなくなり

じゃあ


自分の考えるべきことは何か





どうありたいか、東京




日本人のための東京都でなかったこの8年


いや、もともと

こんな感じだったのかもしれない




反戦、反原発、反わく


この3年間で一番強く感じた気がする





これを訴えていた人はひとりしかいなかった



うつ○さん




だから


入れたの





それだけ






票割れとか関係ない、他でやってくれ


誰かを落とすから

あの人に入れてくれの選挙ってどうなんだろ






そんなことやってるから


簡単にまた誰かのせいにして



何の反省もなく繰り返してきたんではないの?





なーんてね




熱くもなりますよ、トーキョー。