ホントの自分のバリアを。 | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。






sony a7

summicron 50mm f2 










今日は?喉イガイガ驚き

また風邪ひいてしまったかしら




連日の飲み会

寝不足はすぐ体調にきますね


爆笑




自家製梅干し3つくらい食べながら

あったかい緑茶で





昼だけ食べて

夜は

さっき味噌汁作って

一杯飲んだだけ



日中は常に水分補給して

あとイベ飲んだりして寝たり起きたり





明日、明後日と予定あるから

それまで

なんとか踏ん張る?




いや、ダメなら延期かな






デトックス中のカラダに感謝



身体に溜まった毒素?を燃焼中ですね


喉腫れたり

熱出したり

咳とか鼻水とかにして


体外へ出して出して


にっこり




つらいけど


じっとしてれば

すぐ終わる






抗なんとか薬もいらない、ほんとは。




食べるもの、肌に触れるものを無添加するだけ





自分のバリアを取り戻す







何十年と洗剤で洗って

落としてしまったバリアをまた何年かけて

取り戻せるのか




これ以上

カラダに添加物を入れないようにすること




化学物質ゼロは無理があるけど

完璧じゃなく


やりたいだけやる








洗剤、柔軟剤、漂白剤、シャンプー、リンス、洗顔料


これぐらい



断捨離したやつ笑






大体のことは重曹とクエン酸で済んでしまう



にっこり