仲間たちと大事なお店へ | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。







GR3x





こないだ

歌舞伎町→ゴールデン街→二丁目



という

新宿観光ルートで飲みに行ってきました




ニコニコ




夜の7時に待ち合わせ

ドンキ前



すごい人混み


新宿っぽい







また10円寿司



腹ごしらえ





クセになってる









5杯くらい飲んじゃって


安上がりにはならなかったけど



なんか楽しかったから爆笑




それで

ゴールデン街のぞいたのです








知り合いのお店をハシゴして




珈琲焼酎の豆乳割り?で

酔いが覚めて笑




そろそろ新宿二丁目へ




この日はね、久しぶりの集合で

昔のバイト仲間たち



その頃からよく飲み行っていたお店がね

来月閉店するという



赤ちゃん泣き


さみしい



最後にいっぱい飲みにいく物申す




大好きなオカマバー飛び出すハート


その言い方も差別的になるので

観光バーと呼ぶそうです




大好きな方たち


優しくてあったかくて面白くて

頼りになる



じつは今月3回目になるのはココだけの話




来月もまだ最後まで通います










焼酎飲み放題で5千円



チャームつき

カラオケつき

割りものもついて


何時間いても


5千円





安心して飲めるお店です




ニコニコ

















どんどん時間が過ぎていって




いつまでも

変わらずいられるなんて


すっごい甘えていたな




それでも心を寄せて集まった時間は

間違いなくここにある





たくさんお酒飲んだはずが

二日酔いにもならず

楽しいお酒でした





久しぶりのテキーラ


美味しかった爆笑














この夜だけで

200枚以上撮った写真



GRだから撮れたのかもしれない