大事なことはその先にある | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。





GR3x







カメラなんて、何でもいい。



すごい難しい日本語




これ良く聞くんだけど


初めて耳にした時

なんか腑に落ちなくて

モヤモヤして

イラッとして


なんか納得いかないまま

気にしないように過ごしていたんだが




最近?去年あたりから


ああ、こういう意味だったのねって感じたら




なんかもっと違う

言い回しないもんかなって思ったけど



でもやっぱり



カメラは何でもいい



になる笑






どんなカメラでも良いが近いかな







それよりもっと大事な事がある





そう言いたかったんだって