嵐のあとの晴れ | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。






Leica m8

summicron 50mm f2

M沈胴式







午後からウソのような晴れ!


花粉症だいぶマシになりましたにっこり


お花見も楽しみ




純国産クエン酸てありまして

こちらのがマイルドな酸っぱさで

飲みやすい


これからはコチラにする


しかも

さつまいもが原料ニコニコ




あれから毎日

天然重曹クエン酸水飲みまして

調子が良いよだれ




目がたまにカユイくらいで











今日も

自家製キムチ仕込みました




酒粕小豆バター作ったものの

なかなか減らないので

こちらを甘酒にしまして


粉唐辛子とまぜまぜ

すりごま

塩昆布

ゆず


今回は茗荷も刻んで入れてみました




どうなるかな




ニコニコ



だいだい美味しいです





明日は花見行けるかな