M沈胴式ズミクロン | 犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間とカメラ (°▽°)

犬と猫と人間と食べ歩き飲み歩きの旅、そしてカメラと写真に惹かれて。







Leica m8

summicron 50mm f2

M沈胴式






今日、桜の様子を見に行こうとして

途中でSDカードがフルに爆笑


コンビニは32ギガからしかないし

近所の電気屋さんにもないし

でも

写るんです

あった!


買って帰りました


2380円だったかな





今度飲み行く時

持って行こう











現像出来上がって

取りに行ってきた



20本くらい!

あっとゆーまに



お金かかるけど

楽ちんだな



たまにはプロにお願いするのも良いな






同時プリもやってくれて

1500円?て安いとこあるみたい


こっちも頼んでみようかな














今日外出たら

涙が出てきて

なんか空気汚れてる?

もう黄砂とかpmとか

ヒコーキからまいてるやつとか


なんでもかんでもすごいんだろうな




それでも

人間って暮らしているから