何歳になっても今が一番最高!と言える人生は

頭痛・肩こり・子宮トラブルからの解放で手に入る

 

幼稚園教諭.保育士歴10年

今ある不調は胎児期に作られてます

多くの親子と関わって身体の発達状態を

熟知したヘルスセラピストが

あなたの不調を骨盤から整えます

 

仕事・結婚・妊活・妊娠・子育て・・・

ライフステージが大きく変わりやすい

女性の人生を身体から丁寧にサポート!

女性の自己改革ヘルスケアセラピストさかもとまりえ

プロフィールはこちらです

 

 『姿勢悪い!!背筋伸ばして!』

 

これ言われた経験ないですか?

 

私母親にめちゃくちゃ言われてました💦

 

 

これ実はありがた迷惑の

 

悪魔的な声かけです!

 

 

 

 

 

これ言われた時、背中や胸、肩に力を入れ、

筋肉緊張させてませんか?

 

 

筋肉の緊張は、身体の凝りに繋がり

 

不調を助長してしまう!!

 

 

 

持久力のある筋肉の動きは

 

 

縮めること!!!

 

伸ばすことより、縮めることの方が

楽で長持ちする♡♡

 

椅子に座ることが多いと思いますが、

 

股関節を90度に曲げること

 

 

このことを意識して下さい。

 

 

背筋伸ばして!!

 

 

この身体にとっては、

有難迷惑の言葉かけも

 

しないでくださいね~✨

 

      
      LINE追加は画像をタップ↑↑
 
 
 

 

人気記事おすましペガサス毎日シャワーだけで済ませていませんか?入浴する3つの素敵なメリット!
 

おすましペガサス座り方悪いだけで自律神経乱れる!タオル2枚で出来る座り方!