何歳になっても今が一番最高!と言える人生は

頭痛・肩こり・子宮トラブルからの解放で手に入る

 

幼稚園教諭.保育士歴10年

今ある不調は胎児期に作られてます

多くの親子と関わって身体の発達状態を

熟知したヘルスセラピストが

あなたの不調を骨盤から整えます

 

仕事・結婚・妊活・妊娠・子育て・・・

ライフステージが大きく変わりやすい

女性の人生を身体から丁寧にサポート!

女性の自己改革ヘルスケアセラピストさかもとまりえ

プロフィールはこちらです

 

 世の中便利になった分、すぐに求めてる

答えを検索できるようなった😍


有難いことすぎるけど…


本当に必要な情報を

正しくキャッチするのは

また別の話💔💔


断片的な情報だけ手に入れても


結局の根本解決はできない。



まさに私の腰椎間板ヘルニアがそれ💦


痛くて痛くて、寝返りも打てない😣


座るのも辛くて、ご飯は立って食べてた💦


この解決策は、外科手術しか解決しない!


この情報だけでキャッチして

手術に挑んだ!





手術をしたことに、後悔はないけど


結局根本の原因は、骨盤のズレ


そこからく、腰椎、胸椎のズレ。


その影響を受けた頸椎がストレートネック💦


結果上半身グラグラで、


足への負担がすごくて、


すぐにふくらはぎをツル💦



こうやって原因をさぐると

色んなことが絡み合ってる😭😭







情報のキャッチは必要やけど、


正しく真意を見極めるには

調べた結果をさらに追求する!


その中から、正解は1つじゃないし


色んなことを調べることで、


選択肢が広がり自分に本当に

必要な情報に辿り着く✨


      
      LINE追加は画像をタップ↑↑
 
 
 

 

人気記事おすましペガサス毎日シャワーだけで済ませていませんか?入浴する3つの素敵なメリット!
 

おすましペガサス座り方悪いだけで自律神経乱れる!タオル2枚で出来る座り方!