何歳になっても今が一番最高!と言える人生は

頭痛・肩こり・子宮トラブルからの解放で手に入る

 

幼稚園教諭.保育士歴10年

今ある不調は胎児期に作られてます

多くの親子と関わって身体の発達状態を

熟知したヘルスセラピストが

あなたの不調を骨盤から整えます

 

仕事・結婚・妊活・妊娠・子育て・・・

ライフステージが大きく変わりやすい

女性の人生を身体から丁寧にサポート!

女性の自己改革ヘルスケアセラピストさかもとまりえ

プロフィールはこちらです

 

 私が骨盤の大切さを知る

きっかけとなったのは

自分の不調からでした。



腰椎間板ヘルニアの手術を2回

子宮筋腫切除1回

立て続けに、手術をしていたころ、


友人にあるカイロプラクティックの先生を

紹介してもらい施術を受けました。


そこて雷に打たれたような

衝撃を受けました💦






今まで、『体質』と思っていたことが

理由があって、不調を起こしている!



この話を詳しく聞けば聞くほど、

もう納得でしかない

っと思いました😖


そもそも胎児期の、姿勢が崩れている


生まれてからの、お世話の仕方


現代人当たり前と思ってる

子供の扱い方が

非常識なお世話の仕方


もう聞けば聞くほど、

納得でしかなかった😭



そんな姿勢を大切にした子育て

お世話の仕方を学び出してから


自分の0歳の時の写真を見て…


愕然と笑いが込み上げた🤣



髪の毛は逆立っている


正中が曲がっている


幼少期には


受け口に、歯並びの悪さ…


首がない、肩が上がっている


顎関節症等々💔💔💔



もうこれ全て胎児期からの

影響を引きずってる😭



でも人間いつからでもやり直せるよ✨



現に私が今、少しずつではあるけど

トラブルの少ない身体になって行ってる😊



生きやすい身体を手に入れること



しんどい身体で頑張ること


我慢することっておかしいってことに


たくさんの方に気づいてもらいたい✨


      
      LINE追加は画像をタップ↑↑
 
 
 

 

人気記事おすましペガサス毎日シャワーだけで済ませていませんか?入浴する3つの素敵なメリット!
 

おすましペガサス座り方悪いだけで自律神経乱れる!タオル2枚で出来る座り方!