こんにちは。

前回の記事の続き、ストレングスファインダーから導き出した私の才能について書いていきたいと思います!

前回の記事はこちら


    

​​ご覧いただきありがとうございます

男の子3人ママ
オンライン秘書・事務サポートに
挑戦中まりです!

自己紹介はこちら




私の才能①


原点思考


グリーンハート「原点思考」の資質の特徴

・過去について考えるのが好き

・歴史をたどることにより、現在を理解する

・物事の背景や経緯を理解できる

 とのことです!


星仕事に活かせそうなポイント

・仕事をする上で、そもそも何のためにこれをするのか、どういった背景があるのか考えて仕事ができる!

・うまくいっている人、会社などの過去や背景を振り返り未来につなげることができる!


ブルーハート原点思考を知った私の感想

私の好きな教科は「歴史」なんですよ!

だから結果を見てだからか〜っと納得する部分が多くありました照れ

古代のピラミッドなど、なぜその時代にそんなものが⁉︎っと思いを馳せるのがわりと好きです。

この結果は、ここ数年はまっているポッドキャスト「歴史をおもしろく学ぶCOTEN RADIO」の影響もだいぶあるのかな〜っとかんじました!


過去をおもしろく振り返るCOTEN RADIOとってもおすすめですニコニコ

https://coten.co.jp/services/cotenradio/



お読みいただきありがとうごいますピンクハート