こんにちは。


    

​​ご覧いただきありがとうございます

男の子3人ママ
オンライン秘書・事務サポートに
挑戦中まりです!

自己紹介はこちら

オンライン秘書・事務サポートのお仕事をはじめるにあたって、私ってこんな人だよっというのをご紹介していきますね飛び出すハート


私は、勉強もできるわけでもなく

スポーツもそこそこ、容姿もまぁまぁまぁ

表彰されたことも、特にこれを頑張ってきたんだぜぃっていうのも思いあたらない不安

(書いてて暗くなるね)


就活の時は苦労しました泣き笑い


なので、秀でた才能や

好きなものが明確な人に強い憧れがありますキメてる

(まぶしすぎるぜ〜)



そんな、The普通の私の才能を

まずは、有名な「ストレングス・ファインダー」から見ていきましょう!


177個の質問に答えて出された私の資質は

  1. 原点思考
  2. 適応性
  3. 調和性
  4. 運命思考
  5. ポジティブ
でしたー飛び出すハート

私にもたくさんの才能がありましたよ!
次からこの才能を深堀していきますね。


お読みいただきありがとうごいますピンクハート