第二章まとめ小学校編(私シリーズ) | 人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

ヒーリング、占いなどの案内、及び日々日常の思いなどを綴ります。【東京・世田谷】このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!

 

ヒーラープラスαの雅子です!

 

 

ここまでお読みいただき有難うございます。

 

自分応援私シリーズ第一章は

生まれてから幼稚園卒園までの

出来事を綴ってまいりましたが、

6年間に命を左右する出来事が

いくつか起こりました。

 

まとめ第2章も命拾いしたできごとが

あります。よくぞ生きてきました!(笑)

本当に運が強いのかなあ~

なんて誤解してしまいますぅ(笑)

 

どちらもよく覚えてるなって思いますが

記憶に残っている映像から引き出して

いるので、私にとっては真実ばかりですが

もし間違った記憶だったらごめんなさい。

 

 

前回第一章まとめ幼児編(私シーリーズ)はこちら

 

 

 

では

まとめ「雅子の自分史ストーリー」第二章

をどうぞお楽しみください。