シュウ ウエムラ♪ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

Ripreさまよりこちらを使わせて頂きましたにゃ

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ


ファンデーションを塗った時の理想の仕上がりは
自然なツヤ感と、高いカバー力ハート

この二大仕上がりニーズを満たすため
オイル技術を駆使しているそうですしゃぼん


ファンデーションの常識を変える新ツール
矢印矢印 「ザ・ライトバルブ スポンジ」

すっごく特徴的な形でかわいいニコ
スポンジのキメが細かくって、すごい弾力ですキラキラ

ツヤ肌を作る時のテクニック ‘’タッピング‘’
このスポンジでいとも簡単に作り出すことが出来るそう…

面積の広い方でポンポン叩き込んだら
薄付きなのにしっかりツヤ感が出ましたキラキラ
反対に尖ったほうは
小鼻などの細かい部分に滑らせるように使うと
ツヤが抑えられますキラキラ

着け心地も軽いし、イイ感じハート

まだこのスポンジに不慣れですがニコ
それでも綺麗に仕上がるので、使いこなしていこうと思いますしゃぼん





シュウウエムラモニターに参加中