エスティ ローダー | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

Blingさまよりこちらを使わせて頂きましたキラキラ

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

矢印アドバンス ナイト リペアについて詳しくはこちらから

以前愛用していたことがあってその良さは知っていたけれど
今回リニューアルしたようなので
その使用感に期待大でしたっ
ハート

さっそく使ってみたら、以前よりもテクスチャーがさらさらしていて
延びも、浸透の良さも
以前より良くなっている気がしました↑

なにより、やっぱり翌日のお肌の調子がとってもイイですハート

お肌しっとりで、冷房や紫外線で疲れたお肌を
癒してくれてるのが実感できますしゃぼん

メイクのノリもとっても良いので、また愛用したいと思います雪