スクラブ入りのウオッシュクレンジング☆ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

Ripreさまよりこちらを使わせて頂きましたにゃ


クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング

こちらの洗顔フォームはメイクも落とせる
パワーウォッシュクレンジングしゃぼん

ピーリング洗顔と酵素マッサージのダブル効果で
毛穴の奥から老廃物やメイクを落としてくれるそうですキラキラ

スクラブ洗顔は苦手だったのですが
スクラブが滑らかで細かいから
お肌を傷つけることはなさそうだったので
安心してマッサージケアできました音符

リンゴの香りにも癒される(*'∀`*)v

洗い上がりもすっきりして、お肌もつるつる~ハート

週1~2回の使用がオススメらしいので使い続けたいと思いますキラキラ




スタイリングライフ・ホールディングスのモニターに参加中