電子トリートメント☆ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

全国で1%のサロンのみの専売品!電子トリートメントキラキラ


armada-style M3.4

こちらをRipreさまより使わせて頂きましたしゃぼん

原料は海洋深層水
野生植物から採った天然ミネラル
クローバー。
そこに電荷を持たせイオン化した製品

さっそくタオルドライした後に、こちらをシュシュッとスプレーしてみたら
髪の指通りがなめらか~音符

日中も紫外線の下で乾燥が気になったら
シュシュッとスプレー音符

天然ミネラルが髪と地肌をみずみずしくしてくれるそうですキラキラ

頭皮も顔も同じ1枚の皮だから
ヘアケア製品も地肌に良いものを使いたいしゃぼん

これ、ヘアケアだけじゃなくってスキンケアにも使えちゃう優れもの音符

洗顔前に顔にスプレーすると
余分な脂、毛穴の汚れを落としやすくしてくれて

洗顔後すぐに顔全体にスプレーすることで
その後の化粧水の有用成分が肌に浸透しやすくなるみたいぽけ~

使い続けてみるのが楽しみです↑


i-VoCEタイアップサイトはこちら
アルマダホールディングスモニターに参加中