ものぐさ?! | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

最近の私は午前中はギリギリ何とかなるものの
夕方からはまるで使い物にならない廃人のよう…
泣くがーん

なので、ブログの更新もサボり気味ですにゃ

今一番辛いのが晩御飯の支度!!

お料理大好きなのに
廃人並みのトロさになってるから
キッチンに立つことも儘ならなくなることもしばしば
ぐるぐる

そこで昨日の夜に提案されたのが
午前中に晩御飯を作るっていうのはどお??

昨夜はとてもイイ案に感じられたきらきら!!

けど、さっき
晩御飯の支度を
…って考えたけど
食べたいものが全く浮かばないガクリ

さっさと動かないとトロクなって動けなくなっていくのにーーー

困ったものだわ(´-ω-`)溜め息


おいもさんとぽこさんは
2段ベッド風におやすみしておりますハート


既にここに混ざりたいニコ