ルルルンフェイスマスクR | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

Ripreさまよりこちらを使わせて頂きましたにゃ
矢印ルルルンフェイスマスクRはこちら

このフェイスマスク、お値段が安すぎるぷぷ
42枚も入って、1575円…

1枚40円以下でお手入れが出来ちゃいますチラ

お手頃価格なので惜しげもなく使えるので
疲れた夜に1枚。
朝起きたら1枚。

これで化粧のノリもバッチリですキラキラ


封を開けると美容液たっぷりのフェイスマスクが
ずーーーっしりと入ってますしゃぼん

リニューアル前より美容液が増えたそうで、しっかり潤いました
音符


美容液たっぷりだから
お顔に付けた後は、デコルテ・腕・脚にも塗れちゃいますよーぷぷ


今回はブログの読者様へ
こちらの
ルルルンフェイスマスクR
お試しいただくチャンスがあるので
気になる方は是非応募してみてくださいね
キラキラ
矢印矢印矢印
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから




Ripreモニターに参加中