なかなか… | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

最近なかなか思うように過ごせていなくって
睡眠時間はたっぷりとっているけど眠い眠いしゃぼん

主人をお見送りした後、二度寝…
ZZZねむぃ・・おねんねするー!

みんな静かでご飯要求も無く、起こされなかったから
起きたらお昼過ぎてましたお天気サンサン

起きたらぽこさんだけ傍で寝てましたハートニヤニヤ



家事してたらリビングに移動してスヤスヤ雪



おいもさんはお日様が隠れると掘りごたつに入り浸って
夜、お腹が空くまで姿を現しませんにゃ


わたしも調子が良くなるまでぬくぬくしよう雪


・*・*・*・*・

今日は食欲が有るんだか無いんだか汗

実家が栃木の知人からとちおとめいちごをたくさん頂いたので
さっそくハート


おおきくって、すっごく甘くて美味しかったーハート

いちごと八朔でさっぱり満足ハート
そして、お部屋が柑橘のイイ香りーーしみじみ

いちごも食べたら部屋中イイ香りになればいいのになぽけ~