お菓子だらけ。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

クローゼット開けようとしたら
扉に立てかけられてたコレら。
矢印矢印矢印


扉開けられないのんびりしゃぼん

犯人はもちろんわちお
チラ

お仕事がいつもより早く終わったから
帰りにお買い物してきてくれたみたいで
お料理中に『買物してきたよー』って
音符”

『何買ってきてくれたんだろう音符』って思ってたけど
お料理完成したら
お買い物の事、すっかり忘れてた私。

そして、クローゼット開けようとしたらプリッツだらけで
テンション↑↑
ハート


プリッツいっぱいで嬉しいハート

小さい頃から『ポッキー買ってきて
音符』とか
『グミ買ってきて
音符』って、母親にお願いすると
『どれが良いか分からなくって(*'∀`*)v』 by母。
って感じで、全種類買ってきてくれるような母親に育てられた私。

だから、こうやって1種類のお菓子が
色々な味でいっぱい並んでると
昔を思い出してテンションあがっちゃいます
ハート

小倉トースト味が気になる気になる音符


私は甘党だから、しょっぱいのはほぼ主人用チラ


あれ…
しょっぱいのばっかりだのんびりしゃぼん