ひんやり②。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

たくさんのコメントありがとうございました音符
ひんやりマット系は使ってくれない子も多いのだなって
改めて認識いたしました
チラ 

おいもさん、今年になって使ってくれるので
それだけで有難いことですね
cat*



ひんやりマット、おいもは使ってくれるんだよね(*'∀`*)v

えらい??にくきう

う、うん。 えらいねー♪


でも、これ ぐにぐに するのにくきう




ねぇ、ぽこは使わないの??にくきう




ぽく ひとりで使っちゃって いいのかなにくきう

(あいかわらず、大きなお尻ぷぷ


おててだけ マットからおちる…にくきう

おいもにはちょっと小さかったかな彡(´∀`;

だいじょうぶ。ぽく、ちいちゃくなれるから。にくきう


このマット、おいもにジャストサイズすぎて
のびのび寝られないようです…