手抜きがバレル瞬間。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

前記事のプリンを作ってキッチンを出たら
ぽこさん暑くてでろーーーんってなってましたしゃぼん




デールさんは相変わらず窓枠で…zzZZ

あんよ、でろーーんでしたぷぷ


ちょっと、お顔上げたけど
眠かったのかなハート




デールさんの写真撮ってたら
ぽこさん、わざわざおいもの寝ている出窓へ行って毛繕いしゃぼん


…zzZZ          あんよキレイにしなくっちゃにくきう





あ。ぽこーーーにくきう       おてて おててにくきう




ぽくも てつだったげるにくきう       お腹お腹にくきう   




ふぬーーーにくきう            おいもおいもにくきう





…zzZZZ             ふぅーにくきう
  




 …zzZZ          おいもは おてて ばっちいねにくきう 

あ。それは私のせいですねヾ(・_・;)スミマセン
お掃除の手抜きが
まさか、おいものお手手で判明してしまうとは…


それにしても、おいもさん大きすぎるわぁー((( ▽|||)”  。。。


・*・*・*・*・*・


暑いですが
今日は土用の丑の日
スタミナ付けて乗り切りましょうーーーー
最後まで読んでくださってありがとうございましたきらきら!!