香るStick | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

 

小林製薬さまより販売されているこちら
”消臭元 香る Stick” 使ってみましたキラキラ

上からイングリッシュガーデン・アロマティックフローラル・スワィートローズ

 他の芳香剤と違って
リードディフューザータイプだから
トップノート・ミドルノート・ベースノートの3種類の香りが
時間が経つと共に楽しめちゃうのです
音符




オイルポッド・オイル・スティックの3つが入っていて
オイルを注いだら、スティックを差すだけしゃぼん

香りが強いなと思ったら、スティックの本数で調節すると
好きな香り方を演出できますね
ハート

さっそく使ってみたら、どれもとってもイイ香りキラキラ


リードディフューザーって、数千円するものが多いけど
こちらは450円でお手頃だし
オイルだけでも売ってるので、詰め替えしちゃえるので
とってもエコハート
詰め替えだと、更にお手頃になっちゃうぷぷ
これで1.5~3ヶ月持つそうです
キラキラ

このオイルポッド
シールを剥がせば無色透明だから
可愛く自分好みのテイストにも出来ちゃいそうハート


今回お試しさせていただく、この3種類の他にも3種類あって
計6種類の香りが展開されているので
自分の好きな香りが見つかると思いますキラキラ

私も無くなったら、色々試してみようって思いました
しゃぼん


今ならアンケートに答えると、お試しサンプルが貰えるようですキラキラ
気になる方は是非矢印矢印★こちら★