プレゼント。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

昨日、今日と
主人へのおめでとうと、たくさんの素敵な言葉
本当にありがとうございましたきらきら!!

お返事遅れていますが
時間ができ次第書きたいので
その時は、お時間のある時にでも読んでくださると嬉しいですまつげ

さて、昨日誕生日だったというのに
何にしようか悩んで、まだプレゼントを渡していませんチラ



それは、ネコ様方も同じなようで…

う~んにくきう




なに 考えてるの ぽこーーにくきう




わち夫へのプレゼントじゃない??にくきう 




あー ぽくのだいすきな わちお音符
たんじょうび だったもんねー。
何あげたら よろこぶかなーーにくきう





お外は出られないから
自分達の何かしか 無いわよねにくきう





わかったきらきら!!
ぽくはキレイキレイにしたーーにくきう






つやっつやの 肉球ショットにするにくきう




じゃーわたしは 1日撫で放題券 にするわにくきう




じゃー ぽくはぁ ぽくはねぇーーにくきう





なにか 獲物を つかまえるよーーにくきう



えーーーーみんなもう決まったのーー??ヾ(・ω・`


私は何にしよう・ ・ ・ 。




当初計画していたものを、本人とその友人が
それを買う必要があるのか
…
と話し合ったらしく、結果悩んで未だに何も買っていないというのんびりしゃぼん

プレゼント、ほんと
毎回悩んでしまいます
ぐるぐる


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


最後まで読んでくださってありがとうございましたきらきら!!