大切な今日。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~



雲ひとつない晴天。

さすが、晴れ男。

今日は私の世界で一番大切な人の誕生日。

主人が居てくれたから
今の私がいる。

笑顔で過ごせるのは、あなたのおかげ。

幸せなときも、辛いときも
ずっと私のそばで見守ってくれた大好きな人。

私の幸せを一番に考えてくれて
私のわがままを叶えてくれる優しい人。

出会った頃は10代で、お互い若かったけど
これからも
ふたりで素敵な年を重ねていこうね。

これからもよろしくね。
そして、いつもありがとう。



お誕生日、おめでとう
ハート




music by KOKIA : 愛のメロディー