好物。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

あーーーーーーーハート
さくらんぼが美味しい季節になってきましたねハート

私、フルーツの中で一番テンションが上がるのがさくらんぼキラキラキラキラ

我が家になってるさくらんぼは
鳥さんのご飯になってるので食べられないんです… 


今朝食べてたら…

ふたごのさくらんぼ発見ハートハートハート

もう、朝から幸せな気分になっちゃいましたキラキラ

初めてだったので『もしかして片方は全部実だったりして(*'∀`*)v
なんて思ったんですが、ちゃんと種2つありました…


唯一フルーツ大好きなおいもさん
GIFで堪能している様子を…


この季節にしか食べられないからネーーにくきうにくきう


やっぱり旬なものって美味しいですよね音符


他にも変わったものが好きなおいもさんですが
またの機会に書いていきたいと思いますキラキラ





今日もぽかぽか陽気キラキラ
出窓、最近大人気ですのんびりしゃぼん




・*・*・*・*・*・*・



GIF見られない方、申し訳ありませんでした。
最後まで読んでくださってありがとうございましたまつげ