お天気♪ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

今日はとってもお天気が良くって気持ちよかったので
家中の掃除と、アイロン掛けーーって過ごしてたら
1日があっという間に終わってしまいましたヾ(・ω・`;

車も1日で完了ハート
ガラスぴっかぴかーーーーキラキラ(私用メモですφ(゚-゚=))




今日は風も気持ちよくって
全窓オープンしながらアイロンかけてたんです音符音符音符

そしたら、変な匂いがしてきて
匂いのする方の部屋に行ったら、もう臭すぎて臭すぎて(´Д`;)


お向かえに背のたっかーーいマンションが立っているのですが
最近になって、マンションに足場が組まれまして
目の前のマンション公園と駐車場の間に
工事の人たちのプレハブが…

そこのおトイレの汲み取り作業のかほりでございましたヾ(´Д`q゜・.泣)
完全に風下の我が家…

風が気持ちよかったのに、窓閉めてアイロン再開
ぐるぐる
お部屋に行ってもしばらく匂いが残ってて
お部屋に戻る気がしなくって…
家中のお掃除のきっかけを作ってくれましたきらきら!!

結果オーライということで
ぷぷ

網戸もジャブジャブお水で洗ったので、気持ちいいーーハートハート




さて、こんな気持ちのいい日のにゃんずは
みんないつもとは違った場所でくつろいでましたきらきら!!



あ、デールさんはいつもと同じでした( ´艸`)



足の指まで、のびーーーーーーーにくきうにくきう


その後も、クッタリおねんね してましたハート



ぽこさんは、出窓でハート
おじいちゃんみたい( *´艸`)

あ、現実おじいちゃんでしたヾ(・ω・`;



そしておいもさんしゃぼん

基本爪とぎにしか使われないこのキャットタワー。 
珍しく最上段でおくつろぎでしたのんびりしゃぼん



覗きに行ったらガン見されまして彡(´∀`;


しばらくしたら私に飽きたようで、遠くを見つめ…




おねんねですハート


あとは、私の掃除を邪魔したりと
みんな好き勝手に過ごしてましたよーーキラキラ


・*・*・*・*・*・*・*・*・

本日も長くなりましたが
最後まで読んでくださってありがとうございましたクローバー。