いや。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

夜中、リビングへ行ったら
デールさんが気持ち良さそうに寝ていたので
カメラを持ってきて撮影キラキラ

やっぱり起こしてしまいました…


去年の冬辺りからか、今年に入ってからか
はっきりした時期は覚えてないのですが
ソファーで寝ているところに近づいても
逃げなくなってきたので
一緒に座ってなでなで×10000ハート

以前なら、ピャーーってソファーの下に隠れてしまってました…

今でも、このソファーの上では触り方が気に入らないと
あっという間に逃げられてしまいます彡(´∀`;


昨日は近づいても逃げませんでしたキラキラ
ここ1、2週間
デールさんが寝ている隣で私も一緒にゴロンってなっても
逃げなくなったので、私幸せで幸せでハート
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

お腹や背中に顔をうずめられるようになりました(〃▽〃)ポッ



この日も、一緒にごろんってなって
お顔うずめてたんですが
パッて見たら、この迷惑そうなお顔…(´Д`;)ガーン

いやーーー。
すっごい迷惑なんでしょうねヾ(・ω・`;
でも、うずめたくなっちゃいます
チラ


って、お写真撮り続けてたら

もうイヤ。にくきう


って、拒否されちゃいました(´-ω-`;

うんうん。
イヤだったネーー。
ごめんねー。

でも、少しづつ受け入れてきてくれてるのは確かハート

もっともっと、仲良しになりたいです音符

2年近く一緒に暮らしてるのに
こんな関係の飼い主と猫様って珍しい気もしますが
今のところ少しづつですが距離を縮めていってる感じです。

いつか一緒に寝てみたいです(*´▽`*)

・*・*・*・*・*・

長くなりましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございました
きらきら!!