3日間集中毛先トリートメント☆ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

Blingさまよりこちらを使わせていただきましたキラキラ
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー
中身は3日分のパウチが3つキラキラ


3日間使い続けることで効果が実感できるそうですキラキラ

飽き性の私には、3日間ですぐに効果が分かるのって
ピッタリの商品ですハート
どれだけ変わるのか、この3日間楽しみでしたキラキラ

毎日、1回1袋なので量も分かりやすいし
とっても使いやすい音符




さっそく使ってみましたよキラキラ

コンディショナーやヘアパックを塗ったあと
すすがずに毛先15cmに重ね塗りするのがポイントキラキラ

そのまま2~3分置くと良いそうですよ音符

香りも甘い香りでリラックスできるバスタイムになりましたハート

洗いあがりもしっとりトゥルトゥルキラキラ
乾かしたあとも、しっとりした
まとまりのある髪の毛になりましたキラキラ

3日間使ってみた感想ですが
ヘアサロンで
トリートメントしてもらった感じに近い状態になりました音符

毛先の引っかかりは全く無くなりましたしゃぼん

毛先って傷みがちなので、ヘアサロンに行けない時は
時々使って
毛先に潤いを与えてあげたいなって思いましたまつげ