静かなる遊び。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

昨夜、ぽこさんの耳掃除をしようと綿棒を2本取り出し
ポイッっと置いて、入れ物を戻していたら
…

ちょちょいにくきう

遊ばれるのですか??*

これがなにか、かんさつちゅうにくきう

それは、綿棒といってあなたのお耳をキレイにするものだよ
音符


じゃぁ、こっちは??にくきう

2本とも同じものだよしゃぼん


くんくんにくきう



ぴとっにくきう



もう1コも ぴとっにくきう


もう1本は触りにくかったのかな??*

その後の様子はゆっくりめのgifアニメで…
矢印矢印矢印

1本触ると、もう1本も気になって触りたくなるようですぷぷ

追記:携帯用gif (moccoさん、見れるかな??)



ごろーんとした後、我に返り…

綿棒を凝視…

そして、興味は自分のしっぽへ移り
自分のしっぽと遊んでました…