猫砂☆葉っぱの力☆ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

こちらを使ってみましたキラキラ


「葉っぱの力」販売サイト


チップはこんな感じで、結構大きいので飛び散る心配がないです。


普段もっと小さいタイプの砂を使っているので
使ってくれるか心配でしたが、1日目は使用せず…

2日目、やっと使ってくれました音符

水分を含むと、ぼわーっと膨らんで崩れるので
すのこタイプなら
すのこの下に崩れたおしっこのくずが溜まるようですキラキラ


使用後はこんな感じ。


普通のタイプのトイレだと、おしっこが固まるわけではないので
細かいくずと、綺麗なチップが混ざってしまうので注意ですぐるぐる

おしっこのくずも、おしっこ独特のにおいも無くって一安心キラキラ

うん様は、こちらのトイレでまだしてくれていないので
追記したいと思います。


*追記:結局この砂を使い切るまでおしっこのみで
うん様は他のトイレを使用していました。


DAIKEN