ふふふ☆(ノ)'ω`(ヾ) | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

リビングに行くと
デールさんがこっちを向いて座っていたので
カメラっカメラっ
逢いたい!


パシャリッ
カメラ向けたら睨み付けられました
ヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!

でも、面白格好のおいもさんを発見です
y’s


近づいてみましたおんぷ



デールさんを見てるのかしらにゃ
こっち向いてっまつげ




はっ
すっごいお顔((((;´・ω・`)))
こっち向いてくれたけど
お耳はデールに向いてますね・・・汗
でも義理堅いおいもさん好きですよハート




よっこいちょにくきう
これからもふもふお腹の毛づくろいでもしよーかなにくきう



けど、その前ににくきうジーーー

やっぱりデールさんが気になるんですねしゃぼん




おいもさん、キツイお顔の写真になっちゃってごめんね泣
でも、とってもおりこうさんで可愛いの
ちゃんと伝えていくからねハート




よろしくたのむよにくきうべぇぇ
フラッシュごめんね、それよりあなたワンコさんみたいですね






いっつも、舌しまい忘れちゃうんだよねにくきうべぇぇ



おいもさん!!
“目つきキツイな…”と思った方々にも

きっとこれで名誉挽回ですよ
ハート